2022年 本年もよろしくお願い申し上げます ~写真と動画 LASP ラスプ 東京近郊 出張撮影

2022/01/01 ブログ
新年挨拶

昨年中はたいへんお世話になり、ありがとうございました。
お陰様でコロナ禍の逆境にもかかわらず2021年を乗り切ることができました。

 

本年2022年も、Studio LASP は輝ける皆様のお手伝いをさせていただきます。

 

Lasp舞台写真株式会社は 写真撮影 の会社です。
昨今は動画収録を担当させていただく機会が増し、世の中の新しい需要にお応えすべく弊社としても精一杯に奮闘してまいりました。
しかしながら本来弊社は写真を専門としております。
本年はまた、本筋である写真撮影に力を入れてまいりたいと念願しております。
もちろん動画撮影の需要にも出来る限りはお応えしてまいりますが、なにより写真撮影の御依頼をいただくことが我々にとっては誇りであり、また励みになります。


舞台写真やアー写撮影、またイベント記録や宣材写真など、弊社代表であるフォトアーティスト Atsuko Ito および 縦笛侍として音楽活動にも躍進するフォトグラファー/ビデオグラファー Lyuta Ito が 出張撮影に駆け巡ります。

東京および近郊のみなさまからの御依頼、お問合せをお待ち申し上げております。

 

2022年もなにとぞ、Studio LASP(スタジオラスぷ)をよろしくお願い申し上げます。

 

Lasp舞台写真株式会社 代表取締役 伊藤厚光 Atsuko Ito