柴又駅前再開発で駅看板移動 | ライブ・コンサート記録映像や配信動画そして写真も Studio LASP

2021/04/25 ブログ
柴又駅看板

Studio LASP のある柴又の、柴又駅前が再開発されています。
大規模ではないですが、昭和情緒からは脱却してふつーの駅前になってまいりました(賛否両論ありますが)。

駅から出ていきなり「わ~昭和ぁ~~」という感慨はなくなりましたが、タリーズやファミマが出来て利便性は高まりました。Studio LASP にお見えになるお客様にとってはコーヒー飲んで時間調整したり、コンビニでなにか買ったりなど、都会ならふつうの利便が得られるようになりましたので、安心して柴又にいらしていただけます。

新しい建物が出来るのにともなって「柴又駅」の看板が見えづらくなるため、三文字の看板が右にイッコずつ移動しました。これで、さくらさんの像の後ろから寅さんと柴又駅の看板を入れて記念写真を撮ることが、従来どおりできるようになったと思われます。
実際のそのアングルは、いま建設中の建物が出来たらまた撮ってみてご紹介したいと思います。


 

***********************

 

Studio LASP は動画撮影業務を拡充してまいります。
MVやPV撮影のほか、コンサートやライブの記録撮影、配信用動画の撮影・編集、生配信でのカメラ・オペレーション、YouTube動画撮影・編集等のニーズにお応えしてまいります。

とくに舞台方面の撮影には、これまでの舞台写真の経験をおおいに生かして臨みます。ご予算に応じた撮影プランをご提案いたしますので、まずは御気軽にご相談ください。
コロナ禍に在っても映像を通じて伝えること・つながるために、出来る限り力になれるよう、我々はあらゆる可能性を追求していきます。

より多くのみなさまのお役に立てるよう、これからも日々研鑽・努力を重ねてまいります。どうぞよろしくお願いいたします!

(写真撮影のご依頼も、従来どおり承ります)

 

 

************************

Studio LASP の猫社長 Atsuko Ito LASP Channel (YouTube)
Atsuko Ito LASP Channel - YouTube