未来のアーティストさんを撮影 ~写真撮影 LASP ラスプ 東京 葛飾 フォトスタジオ

2020/07/02 ブログ
Portrait

未来の夢に向かって頑張る若きアーティストさんのプロフィール写真を撮影させていただきました。

LASP ラスプは、未来に夢を抱く若き才能を応援いたします。
オーディション応募用写真の需要がいちばん多いと思います。
自分の個性を出しつつ他と差をつけるために、応募写真はまず最初に見られて判断される重要な自己表現の場です。
LASP ラスプでは、自らが舞台経験を持ち様々なレッスンを経験してきたフォトグラファー Atsuko Ito が、ポージングや表情など細かくアドバイスしながら、丁寧に魅力を引き出して最高の一枚を仕上げていきます!

 

************************
 

柴又のフォトスタジオ Studio LASP
プロフィール写真撮影は5000円(税別)から。
エンディングフォトにもぜひご利用ください。
その他、江戸川河川敷の自然環境を生かしての屋外撮影や、都内および近郊への出張撮影も承ります。

柴又ならではの昭和の雰囲気で、ひとりひとりの個性に寄り添って丁寧に撮影いたします。
撮影データより数十カットをWEB用データとして差し上げます。
印刷にも使えるレタッチ済みデータは後日、カラーとモノクロをセットにして、お送りいたします。
カット数、ポージングや衣装のことなど、ご利用目的に応じて御相談ください。