京成電車の魅力 ~写真撮影 LASP ラスプ 東京 葛飾

2020/06/25 ブログ
京成電車

柴又の町は、京成金町線が走ります。
京成金町線は単線での運用で、とくに柴又~金町間は完全な単線で、23区内ではなかなか見ることのできない一本の路線がまっすぐ伸びる様を見ることができます。
電車との距離も近く、手を伸ばせば触れるようなところを電車が過ぎて行きます。昭和のままの感じがします。
京成金町線に乗るのも、柴又を訪れる楽しみのひとつになると思います。ぜひ先頭か最後尾で、線路を眺めながらお越しください♪

 

************************
 

Studio LASP は今月から営業を再開しております。
プロフィール写真撮影は5000円(税別)から。
エンディングフォトにもぜひご利用ください。
その他、江戸川河川敷の自然環境を生かしての屋外撮影や、都内および近郊への出張撮影も承ります。

柴又ならではの昭和の雰囲気で、ひとりひとりの個性に寄り添って丁寧に撮影いたします。
撮影データより数十カットをWEB用データとして差し上げます。
印刷にも使えるレタッチ済みデータは後日、カラーとモノクロをセットにして、お送りいたします。
カット数、ポージングや衣装のことなど、ご利用目的に応じて御相談ください。