舞台写真と宣材写真のStudio Lasp のスタッフブログ

舞台写真の撮影を承るフォトグラフィースタジオ Studio Lasp は、葛飾区柴又に自社スタジオを構え、都心への出張撮影にも好立地です。このブログでは日々、撮影に関することや柴又のこを発信いたします。
Studio Lasp ではロックやクラシック、舞踊や演劇など様々なジャンルの舞台撮影を承り、高度な技術と確かな経験を持つカメラマンがステージ上の輝ける一瞬を逃さず捉えます。芸術性の高いハイグレードな撮影が当社の特色です。
スタジオ撮影においても妥協なく、アーティストの内面から溢れ出る魅力を余すところなく一枚の画像に表現してまいります。
数あまたなフォトグラフィースタジオの中で Studio Lasp (Lasp舞台写真株式会社) を選んでくださったお客様には、高い技術・研ぎ澄まされた感性・華麗なる美意識のアンサンブルで、アーティスト様のご期待にお応えします。

  • 花魁道中

    花魁道中 柴又 帝釈天 参道 ~ 宣材写真 と ...

    2019/11/11
    Laspの地元 柴又で、毎年恒例の『花魁道中』。 柴又駅と帝釈天 題経寺の間の、花魁姿の女形役者が練り歩く、華やかで夢のある行事です。 柴又の町の雰囲気の中で見る...
  • 柴又駅前

    柴又駅前の再開発状況 ~ 宣材写真 と 舞台写...

    2019/11/03
    古い(というかボロい)店舗が並んでいた柴又駅前。 再開発のために取り壊されて、いまこんな感じです。 再開発といってもビルが建つわけではなく、柴又ならではの昭...

舞台写真の撮影を専門とする雑誌でも紹介されたフォトグラフィースタジオでは、スタッフブログを発信していますので、ロックやクラシックのステージの撮影を検討されている方は、ぜひご覧ください。アーティストそれぞれが持つ表情も違いますし、自然体で一番魅力的な表情もポーズも違いますので、撮影というのはパターン化して行うことができるものではないと考え、アーティストの持つ表情の豊かさを存分に引き出して、人の心に留まる形に残していきます。
フォトグラフィースタジオを営みながら、人と人との関係やアーティストの成長のしるしを大切な一枚に残すことに喜びを感じ、撮影をご依頼いただいた機会を大切にして、お客様一人ひとりに寄り添って撮影に臨みます。Lasp舞台写真株式会社のカメラマン一同、お客様のご依頼を心よりお待ちしておりますので、ブログをご覧の上、ぜひご連絡ください。